だんだん機材なども入ってきました|玉谷キッズクリニック【箕面市船場西の小児科】

〒562-0036
大阪府箕面市船場西3-6-32 箕面船場クリニックビル1階
072-726-3131
WEB予約
ヘッダー画像

ブログ

だんだん機材なども入ってきました|玉谷キッズクリニック【箕面市船場西の小児科】

だんだん機材なども入ってきました

さて、準備もだんだん大詰めです。

オープンに近づくと分かってくる、思いがけない必要なものも出てきて

かなり忙しくなってきていますが、今の院内を一部ご紹介します!

 

院内

先日、机、ベッド、椅子の設置が進みました。

患者さん用の椅子は別のものにはなります。

また、荷物置きは新たに設置される予定です。

 

 

そして、1日かけて電子カルテのパソコンを設置してもらいました。

パソコンを開くだけでもそれなりの作業量ですが、その後、プログラムが正常に稼働するかなど

色々、作業していただき使えるようになりました!

 

 

パソコン

座ってみると嬉しくなりますね(笑)

 

トイレ

トイレは電気をつけるとこんな感じです

使いやすく、また明るいので、トイレなのに過ごしやすいです

オムツ替え台

トイレには、オムツ替え台もあるので、ぜひお使いください

受付

受付は、間接照明もあって本当に綺麗です

ぜひ見にきてください!