内装工事進みました!!|玉谷キッズクリニック【箕面市船場西の小児科】

〒562-0036
大阪府箕面市船場西3-6-32 箕面船場クリニックビル1階
072-726-3131
WEB予約
ヘッダー画像

ブログ

内装工事進みました!!|玉谷キッズクリニック【箕面市船場西の小児科】

内装工事進みました!!

玉谷キッズクリニック院長の菅原です。

内装工事が進みました!

少し前にだいぶできあがっていましたが、今日、現場を見に行ってきました!

(それにしても暑いです、、、車から降りるだけで汗だくの気温37℃でした、、、)

受付

まず、こちらが入口はいってすぐの受付のところです。右奥に見えるのがトイレへの入り口です。

ここに、さらにキッズスペース場所に敷物をひいたり、イスを設置したりしていきます。

受付もかなり広く作っていただきました!

診察室

さきほどと同じ場所を、もう少し奥に行って診察室の入り口をみているところです。診察室の扉が設置されます。

扉には、実は○○○のイラストが描かれる予定です!かなりかわいいので、お楽しみに!

 

トイレ

こちらはトイレです。

電気つけてないので、お昼でもさすがに暗かったです。

キレイで新しいトイレでも、やっぱり暗いとちょっと怖い?ですね。

そして、電源入っていないと思っていたので、油断していたら自動でトイレのフタがあいたので、思わず声をあげてしまいました、、、

小さい子供用のトイレもあり、写真の奥にはおむつ替え用の台もありますので、安心して使ってください!

 

診察室

診察室の中から見た写真です。壁の1つを、テーマカラーであるグリーンにしています。業者の方と相談し、やさしい色味を選んだので雰囲気良いと思います。

 

隣の診察室

こちらは隣の診察室。サブテーマカラーのオレンジを採用。2色のコントラストがキレイなので、内覧会でもみていただけたらと思います。

ちなみに、オープン前にクリニック内を見てもらえるイベントである内覧会は8月27日(日)に開催です。

 

あとは、キッズスペース、待合のイス、診察室の扉とカーテン、このあたりが内装で進めるところになります。

また、状況をお伝えしていきますね!

 

P.S.

ふらっと行ったのにもかかわらず、隣の薬局の薬剤師さんに声をかけていただきました!

薬局で涼ませていただいたり、お薬の打ち合わせをさせていただくことができました。

暑い中助かりました!お忙しいのに、ありがとうございました!